7週6日 心拍確認

先週土曜日に検診に行ってきました。

数日前から急につわりが落ち着いていて少し不安だったんですが無事に心拍を確認出来ました!

 

5週の検診の時に比べてすごく大きくなってたし

早いテンポで脈打ってる心臓を見て感動しました

 

私のお腹の中に本当に赤ちゃんがいる!!!

 

土曜日はそのまま友人とBBQへ、

日曜日は友人宅でたらふく食べてボードゲーム

っていうのが出来るくらいつわりが落ち着いていて

でも土曜日に心拍は確認できてるっていう心強さったらないです

 

このままつわりが無いタイプの妊婦になるんじゃない?

とかちょっと期待…

 

今週末にもう一回検診したら予定日決定して

母子手帳もらえるみたいです