6週2日目

昨日も何だかんだ夕方からはつわりが復活しました

でも一昨日までとちょっと様子が違う…(・ัω・ั)

 

一昨日までは常に胃がムカムカする感じだったのが、

昨日は何もないところから急に吐き気ドーーン!!って感じ

 

擬音で表すなら

ゲフッ(ゲップ)…ヴォ"エエェェェ_| ̄|○。・゚・・゚・。

って感じ

 

実際に吐いてはないけど笑

えづくだけじゃなくて、「吐く!!」ってなる感じ

 

そんな今日は基礎体温も少し上がったので

赤ちゃんは元気だと思い込むことにしました

 

気にしすぎずに、つわり軽かったら「ラッキー♪」くらいに思っておこうと思う

 

とりあえず今はスプラトゥーンやってる時と

夫氏と話してる時が気が紛れてつわりがマシになるっぽい事が分かってます

 

でもスプラトゥーンは負けが続くと「あ゛あっぁぁぁぁ!!!」ってなって

気持ち悪くなってくるから注意が必要です

 

今週末は人狼会行くつもりやけど、出来るかなぁ…

「占いco!初日の結果は◯◯さんがウオェェェェェ」ってならないように気を付けよう