6週6日目

先週の金曜日にちょっと無理して遊んだらすごく楽しかったけど、自分の予想以上に疲れちゃったようで

19時には急にスイッチOFFになったみたいに寝てしまった

妊娠する前はそんなのした事なかったのでびっくりしました

 

そんな反省を活かして、昨日の日曜日には人狼会に行ったけど早めに帰ってきました

議論中に「オエェエェェ」ってなるんじゃないかって心配してましたが、

ゲームしてる時と一緒で集中してたらつわりがマシになるみたいで大丈夫でした

 

ただそこそこ遠い会場だったから行きの電車乗ってる時が気持ち悪くなった

今後は移動時間が一番気にしないといけないかもしれないな~

帰りは友達と話しながら帰ったら大丈夫でした

 

今週末には病院で心拍確認しに行きます

ちゃんと心拍見れるといいな~