7週3日

昼休憩に昼寝をしないと午後に死ぬ

 

そう悟った私はお昼ごはんを20分で食べ、

アプリでマンガ読むのも

twitter巡回するのも泣く泣く我慢して

とにかく寝てるんです

 

が!!

 

起きた時の気持ち悪さが半端ない

 

机に突っ伏した形で寝てるから胸が圧迫されてるのかな?

妊娠する前は同じ体制で寝ても気持ち悪くなることなんて無かったんだけどな~

 

とにかくもう「誰も私に話しかけるんじゃない」ってオーラを全開にしてしまう気持ち悪さ

でも寝ないと午後からつわりがヤバい

 

何か対処法ないかな?

 

 

ところで妊娠するとお通じが悪くなる方が多いそうですが

私は妊娠する前よりかなり快便になりました

何でや…

いいことやけど…

 

明日は検診!

心拍見れるかな~

赤ちゃん元気かな~